営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

 緊急事態宣言を受けまして4月14日から休業とさせて頂き、皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。緊急事態宣言期間の延長が発表されましたが、当サロンでは感染拡大防止を最大限に配慮し営業時間の短縮、予約枠の縮小をしながら再開させていただきます。
つきましては、お客様に安心してご来店頂きますよう下記の取り組みをいたします。

サロンでの取り組み

●スタッフのマスク、手袋、ゴーグルの着用、手洗い手指消毒の徹底
●スタッフの健康管理、検温
●店内の換気、除菌
●ご予約枠の制限
●飛沫防止用スニーズガードの設置 (透明なガラス板のような物)
●テーブル、器具、備品等の消毒

お客様へのお願い

○入店前に手洗い、消毒をお願いします。※消毒は当店にて用意しております。
○マスクの着用をお願いします。
○検温をお願いします。37、2°以上のの熱がある場合お断りさせて頂きます。

下記のお客様はご来店をお控え頂きますようお願いいたします

○2週間以内に海外の滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触があった方。
○2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のあった方。
○発熱や咳など風邪のような症状がある方。

ご来店頂きました際のお客様の健康状態によっては当日の施術をお断りさせて頂き別日へのご予約の変更をお願いする場合がございます。

尚、今後の行政の指示等の変更や感染拡大の状況によっては再度、営業自粛への変更の可能性もございますのでご了承下さい。その際ご予約をいただいてるお客様には誠意を持った対応をさせて頂きます。
また、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます

PAGE TOP