新型コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

日頃よりネイルサロンリベラをご利用頂き誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け4月14日から4月26日まで営業を自粛させて頂く事となりました。
現在ご予約頂いてるお客様には順次ご連絡し責任を持った対応をさせて頂きます。
人類の歴史に残る規模の感染症との戦いに今やらなければいけない事と判断し決断致しました。
一刻も早い終息と皆様の健康を心から願います。

また4月26日以降は通常営業の予定ですが少数人数での営業、スタッフ一同の健康管理、店内の換気、サロン内の除菌、消毒、手洗いを徹底し、お客様にも施術前の手洗い、アルコール消毒のご協力をお願い致します。
また・コロナウイルスと診断された方、
・家族、友人、知人、職場等で感染者または感染が疑われる方がおられる方、
・発熱または咳の症状がある方や体調がすぐれない方
・マスクの着用がない方は
施術をお断りさせて頂く場合がございます。

また今後の状況によって休業が長引く場合は早期に判断しその際はお客様へ連絡いたしますのでご理解ご協力の程お願い致します。

お客様には大変ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

PAGE TOP